2017年09月 - 横浜の悩み相談ブログ

ブログイメージ
2017年09月13日 [悩み相談 横浜]
imges

横浜に悩み相談ができるところがあると聞いて


横浜の主人の実家にしばらくお世話になることになりまして、あまり主人のお母さんとは相性が良くなくて離れて暮らしていてもこれまでいろいろ問題がありました。
長くても3年ということで我慢できると思っていましたが、ストレスが毎日増大していって1年も経たないうちに爆発しそうになり、横浜に悩み相談ができるところがあると聞いてハートエッセンスのお世話になりました。
一般的には考えられない的確なアドバイスを毎回もらえるので、これなら何とかあと2年は耐えられそうです。

imges

さすがに悩み相談のプロだけあって


ハートエッセンスの先生はさすがに悩み相談のプロだけあって、これまで誰も教えてくれなかった悩み解消の方法を伝授してくれて、何かあった時には先生に話しを聞いてもらうだけで気持ちを和らげることができるので、今では何かあってもここに来ることを一番最初に思い描くようにして、トラブルを避けられるようになりました。
これまでは感情をする表に出してしまう悪いところがありましたが、先生のお陰で仕事にも良い影響がでるようになりました。

imges

ハートエッセンスに悩み相談をしてアドバイスをもらうと


夫婦間でいろいろな問題を抱えていて、子供もいますがもう離婚するしかないというところまできていました。
しかしこの度ハートエッセンスに悩み相談をしてアドバイスをもらうと、確かに自分も悪い部分はいろいろあったことに気づかされて、主人のことももともと嫌いではないことに気づかされて、今のところ離婚は考えていません。
先生にはそれから他の悩みもいろいろ相談させていただいていて、先生がいてくれれば何でも良い報告に解決できそうです!